くぱぁTOPに戻る 夢のなかの現―うつつ― TOPに戻る 君が微笑んだから、僕は。 TOPに戻る

いただいたイラスト101〜150枚目 いただいたイラスト51〜100枚目 いただいたイラスト1〜50枚目

お贈りしたFAのページへ

 

《全作品共通》いただいたFA&FA返しのページ

 (左画像をクリックすると元のサイズでご覧いただけます)

 

みゃさんからいただきましたFAです。 

 

『夢のなかの現−うつつ−』の和田が軍服姿で指を口にあてて微笑んでいる姿を描いていただきました。
どう見ても悪どい表情なのに酷く心が惹かれてしまうのはどうしてでしょう

美しく魅力的な和田をどうもありがとうございました!

  
 

yoKさんからいただきましたFAです。 

 

『夢のなかの現−うつつ−』のモモ・早苗・フィラの3人組を描いていただきました。
艶やかな薔薇に囲まれた3人それぞれの表情がそれぞれの性格を見事に表しています

どうもありがとうございました!

  

       いただいたイラスト101〜150枚目 いただいたイラスト51〜100枚目 いただいたイラスト1〜50枚目

 お贈りしたFAのページへ

くぱぁTOPに戻る 夢のなかの現―うつつ― TOPに戻る 君が微笑んだから、僕は。 TOPに戻る

inserted by FC2 system